「PERSONAL PRODUCE ic」再オープンのお知らせ

「PERSONAL PRODUCE ic」再オープンのお知らせ

「PERSONAL PRODUCE ic」再オープンのお知らせ

昨年より場所移転のため臨時休業しておりました「PERSONAL PRODUCE ic」が京都・烏丸御池にて再オープンいたしました!

PERSONAL PRODUCE icとは、全国に3店舗構えるパーソナルカラーサロン ic light が生まれるきっかけとなったサロンです。

もともと弊社の代表が個人事業主時代に始めたパーソナルカラーサロンで、2016年・2017年と@コスメの口コミで関西NO.1をいただいておりました。

パーソナルカラーを気軽に受けていただく」をコンセプトとしているic lightに対して、PERSONAL PRODUCE ic は時間をかけてお客様の悩みをじっくりお伺いし、外見だけでなく内面までトータルでサポートすることを目的としています。

再オープンに伴い、代表Yukinoのコースはもちろんのこと、ic lightで何百人と診断をしてきたベテランのスタッフが数名在籍することになりました。

それぞれ得意分野もありますので、ぜひメニューをチェックしてみてくださいね♪

なかなか自分に自信が持たない方、何から変えればいいのかわからない方、PERSONAL PRODUCE icにお任せください!

▽ご予約はこちらから▽
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000521457/?cstt=1&wak=KPSC200404_s_link_salontop

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

Other Contents