結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池様とのコラボイベント レポート

結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池様とのコラボイベント レポート

結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池様とのコラボイベント レポート

先日7月23日に、結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池さまにて、パーソナルカラー診断のイベントを開催させていただきました!

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池さまは、結婚式場口コミサイ「WeddingPark」において、京都府総合ランキング1位を獲得している大人気の結婚式場です

結婚式場アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池さんにてパーソナルカラーイベント開催

そんな素敵な会場でパーソナルカラー診断ができるとだけあって、スタッフもみんなワクワク♪

現在、弊社のパーソナルカラーアナリスト養成スクールで学んでいる生徒さんもお手伝いに来てくれたので、総勢10名以上で参加させていただきました。

会場では4つのブースを作成。朝10時からお客様をお迎えして、診断スタートです!

途中でスタッフも交代をしながら、16時頃までたくさんのお客様を診断させていただきました。

今回は、お一人様あたり45分の診断時間がありましたので、サロンでの診断とほぼ変わらない内容で行うことができ、お客様にも満足いただけたのではないかと思っております。

カップルでご来場いただいたお客様や、お子様と一緒に参加されたお客様など
スタッフ一同、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

パーソナルカラーサロンic lightには、パーソナルカラーアナリスト・骨格診断アドバイザー・顔タイプアドバイザーの資格を持ったスタッフが総勢20名ほど在籍しております。

このような大規模なイベントへの参加はスタッフにとっても励みになるので、ご依頼を頂けてとても嬉しいです。

もしパーソナルカラー診断等のイベントをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社へ一度お問い合わせください!

もちろんサロンの方も日々たくさんのお客様に来ていただき、元気いっぱい営業中です。

8月はまだご予約枠がございますので、皆様のご来店をお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Other Contents